フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 今日の空 | トップページ | 信玄餅の謎 »

2011年1月 4日 (火)

お休み中の食事

お正月は、お肉をたくさん食べました。
外食もたくさんしました。
今年は喪中でおせちはなかったので、その間
肉まん、餃子、お菓子三昧、とんかつ、
いろいろいろいろ…

何かイベントがあるたび、食生活が乱れます。
困ったことだ、と思いますが、
そういうもんだ、とも思います。
今の世の中は、イベントはそういうように出来ている。
それから、こんな変なトコロで、
人は一人では生きてないのね、
と思ったりします。

周囲が、よかれと思って勧めてくるジャンクフードやスナック、
大量のお菓子のおみやげ

それが毎日だと困りますが、
たまにぐらいなら、きっと大丈夫。
人の身体はそれほど弱くありません。
まあ、よくこうした暴食がきっかけで風邪を引いたりしますけどgawk

こういう時は、人の気持ちをできるだけ優先でupwardright
できる範囲で

« 今日の空 | トップページ | 信玄餅の謎 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1060324/38337615

この記事へのトラックバック一覧です: お休み中の食事:

« 今日の空 | トップページ | 信玄餅の謎 »